国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/05/20 |
クリニックを使ったプロモーションメニュー媒体資料2025年5月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社 クリニック、病院でのプロモーションメニューとは 内科、外科、整形外科、泌尿器科、眼科など様々なクリニックでの商品サンプリンが可能です。 クリニック、病院でのプロモーションメニューの特徴 診療科目でのセグメントが可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 クリニック、病院でのプロモーションメニューの強み・メリット クリニックのスタッフからの手渡しによる商品サンプルの配布を行います。 クリニック、病院でのプロモーションメニューの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください プラン・メニュー 商品サンプリング 課金形態 期間課金, 配信数課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/02/26 |
行動転換率85%!【ヘルスケア商材向け】病院で顧客体験するアクティベーション施策Presented by オアシス株式会社 2024年度媒体資料
|
資料更新日:2024/01/04 |
行動転換率85%!【熱中症対策商品企画】病院で顧客体験するアクティベーション施策Presented by オアシス株式会社 6~8月「熱中症対策」企画リリース!
|
資料更新日:2025/09/24 |
整形外科看護Presented by 株式会社メディカ出版 セイケイゲカカンゴとは 整形外科看護は、厳選したナースに知っておいてほしい疾患・手術・ケアなどを特集した専門誌です。 セイケイゲカカンゴの特徴 全国から集められた他の施設の興味深い情報を紹介する「みんなの整形外科看護」も好評連載中です。スライドやWEB動画、オーディオブック連載を含む特集など、これまでにない注目の内容が盛りだくさんです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 セイケイゲカカンゴの強み・メリット 本誌への広告掲載は、関連商品の効果的なPRが望めます。 セイケイゲカカンゴの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/07 |
整形外科 SURGICAL TECHNIQUE(サージカルテクニック)Presented by 株式会社メディカ出版 セイケイゲカサージカルテクニックとは SURGICAL TECHNIQUEとは、整形外科領域の「手術」を徹底して取り上げる専門誌です。 セイケイゲカサージカルテクニックの特徴 SURGICAL TECHNIQUEの特徴は、教科書には載っていない手術のコツ、ピットフォール、リカバリー法などが満載な点です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 セイケイゲカサージカルテクニックの強み・メリット 手術関連機器・機材のPRに最適です。 セイケイゲカサージカルテクニックの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/01/15 |
臨床雑誌『整形外科』Presented by 株式会社 南江堂 臨床雑誌『整形外科』とは 臨床雑誌『整形外科』とは、整形外科に関する情報を中心にオリジナル論文などを掲載している専門誌です。 臨床雑誌『整形外科』の特徴 オリジナルの投稿論文を編集する形で公開されています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 経営者 臨床雑誌『整形外科』の強み・メリット 外科の中でも「整形外科」に特化した専門誌のため、特定層にリーチしやすい媒体です。 臨床雑誌『整形外科』の広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA